銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

久々にフリーザー様使って

出落ちと大活躍

出落ちの方は実がヤタエンペを使いたくなる・・・・・・と思う内容

58-31728-50192
19-79576-34629

参考:
c151激流ヤタピドロポン→d128ランターン:44.5%~52.5%
特化→d128ランターン:52.5%~62.5%

BV | コメント:0 | トラックバック:0 |

777勝目

は嫁無双

相手さんのチャーレム初めて見る型だったけど予想外の強さでした。ていうか堅いww

こちら:アチャモ エンペルト ドンカラス
相手:スイクン ランプラー チャーレム

58-25015-98740


BV | コメント:3 | トラックバック:0 |

選出ミスって小鳥3羽で

勝っちゃった(

こちら:ヤミカラス ポッタイシ アチャモ
相手:サンダース(毒玉) ゲンガー(襷) マンムー(スカーフ?)

でもコレ最初選出しようと思ってたタイシ・ヤミ・ムクホだと絶対勝てない戦闘だったんだよね
図鑑番号順に並べる謎ポリシーと時間切れに救われた選出でした

36-03893-77170


BV | コメント:0 | トラックバック:0 |

特殊デリバ使ってみて とココロパ

自分:デリバ ムクホ エンペ
相手:フワライド ルカリオ ラグラージ

61-27878-53528

特殊デリバの底力を見ましたなー
やっぱ物理より特殊のがデリバ強いわ
吹雪外さなかったのも大きいですけどね

ココロ産まれたのでメンバー被り無のココロパを作ってみたところ
調整輝石ヤミカラス:チョコラタ
特殊カウンタデリバ:いてぞら
こご風ムド:アカネ
スカーフカノンエンペ:かのん
鉢巻石火:ココロ
後なんか
でしばらく潜って行こうかなーとか
BV | コメント:0 | トラックバック:0 |

よめむそー

交代読みで身代わり残せるエンペの強みが出ましたなー

自分:ムクホ ポッタイシ エンペ
相手:エルレ ジュカイン ウインディ

15-61212-98868

この試合で貯金が170になりましたー
XYまでに2もブラカ行けるかな

2013050603310000.jpg

BV | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
