銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

鳥要素は無いですが

一日でまさかの。まさかの
目を疑いましたわ。ひかおまパないの
346941161487_33784_d.jpg346960135240_34375_d.jpg




なおシンクロは
なお個体値は
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネイティオマイフレンド

フレンドボールに入ったネイティをきっちり2ボックス分本日午後8時からにかけてミラクルでばら撒きます

それだけです


・・・・・・マジミラじゃないネイティに未来はあるのか!
まぁいるだけで圧力かけれる特性だし使おうと思えば言うほど悪くないんですけどねぇ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

メガチルタイシ

チルエンペなんて無かった

新型ポッタイシ育成したのでそれのテストを兼ねてれーてぃんれーてぃん

ポッタイシ:わすれな
穏やか H252s20残りD
うずしお/こご風/欠伸/ステロ@輝石

チルタリス:まほろば
控え目 C252s60残りh
ハイボ/かえんほうしゃ/はねやすめ/コットンガード

うずしおはロックして眠らせ起点に積んだり、フリーザーやバシャで処理→コトガチルやアローで残りを抜いていく……な流れを目的として採用
チルが文字で無い理由は仮想敵相手への火力が足りた事、命中PPで優れるので。コットンは氷やフェアリー撃てる特殊アタッカー処理後に積めば全抜き出来るので使いやすかった感。こご風でS逆転→先制コットンの流れも出来るのでなかなか
選出段階で縛ってるのかやたらメガバナが飛んできたのはびっくり。仮にも飛行×4なのに
チルのCはわりと削って良い疑惑有るので適当に調整考えてきます

以下うずしおが上手く決まったBV
B2WG-WWWW-WWWK-BAE4
3HXG-WWWW-WWWK-BACM

記事とは関係無いですけど、叩きを習得したうちの色kskバシャさんがひゃっはーしててなかなかなかなか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チルエンペほにゃらら

多分そんな感じでORASシーズン1は潜るんじゃないかな。と

旅パの色アブソルでコンテスト制覇したけど登場時にリボンのマーク出るんですね。ちょっとバシャに付けてくる

エピソードデルタがなかなか終わらないのでしばらくは厳選や対戦に復帰出来ない模様
使うつもり無いけど3V固定なら厳選しなきゃ……みたいな気分にさせてくるきゅうりさんズルい
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
