銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

近況報告

肺炎こじらせて入院してました。
そんな理由で時間が出来たので色々国際孵化
ksk理想個体2羽目に慎重ヤコマ(鳩胸)、夢♀ツタージャですって
20150626123509fa5.jpg20150626123540022.jpg201506261236040f6.jpg


ちょっと鳥パ以外で使ってみたいパーティー思い付いたのでスイクン厳選したりツタージャ厳選したりレントラー育てたりしてました。入院中に一応試作パーティーは完成したんですけど、使ってくうちに穴を感じて今はヒトカゲ厳選中。色粘りもやってます

このパーティーで満足出来たら受け軸の鳥パに戻ります

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<古竜ディクセン | ホーム | マチアソビ行ってきたの報告>>

コメント

それ時間できたって言わない()安静にしてください

そして相変わらず色率すごいなぁ…こっちは最近孵化してないや。準伝厳選ばっかりして色が3種ほど飛び出して個体値残念すぎてリセットの毎日ですはい

スイクン・レントラー・ツタージャ・・・単タイプPT?(安易な発想
2015-06-29 Mon 07:40 | URL | すいか [ 編集 ]
やー。入院期間中は熱が引くと暇で暇で・・・・・・

準伝厳選はめざ氷控え目サンダーをやってる途中なんですけど5UVめざパ不一致が7羽くらい出たところで心が折れる事案
サンダー色出ないからそういう意味でもモチベが保てないんですよね・・・・・・

私なら準伝色3種は個体値微妙でもセーブしてしまいそう()

特に統一じゃないメガバシャスタン・・・・・・と言って良いか微妙だけどそんなパーティです
2015-06-30 Tue 01:59 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
色の例…慎重HBSラティオス 素直BCDレジロック
図太いCDSクレセ(HB5未満)

周回前提とは言えここまで残念だとさすがにセーブできぬwwww

変態型で使えるようなのならまだ妥協対象だけどね。てか5UV引く方がよっぽどすごいわww3鳥レベル70だから放置コースですがねワッチは()

最近引いた色ってスバメHACSVのBD4とかいうやつかな~俺は
2015-07-02 Thu 20:02 | URL | すいか [ 編集 ]
oh・・・・・・

さすがにそれはなぁ

サンダーここまで5UV引いてもめざ氷いないので・・・・・・確か霊霊電竜竜とかだった記憶
スカーフサンダー使ってみたいんですけどねー・・・・・・
いっそ穏やかHDに狙いを変えればめざパ要らないんですけど()

使えなくはない・・・・・・
2015-07-04 Sat 21:18 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
最近はサンダーにスカーフ巻くなら霊獣ボルトにしとけ感があるからな~まあ見せ合いじゃ耐久読みで動かざるを経ないからそこではアド取れますが

正直サンダーは電磁羽休めが一番使いやすいとおもry

色使って個体妥協するぐらいなら通常色でって思っちゃいますな~かと言って色自体を狙ったことはありませんが。めんどくさいし()
2015-07-05 Sun 00:44 | URL | すいか [ 編集 ]
鳥パの常としてランドやガブ、ゲッコウガに上取りづらく落としにくいのとメガルカリオの重さやらなんやらでその辺りの解答ですぬ
そもそもボルト使えないし

S振りアタッカー大好きな私としては電磁羽嫌いなんですよねー(((

元々厳選勢なのもあるけど多少なら採用しますわ
SとH以外は誤差だと思ってるので

色は色が好きなのしか粘らないけど、まぁ産まれた時の感覚が好きで続けてるのです。対戦じゃ味わえない感覚なので
2015-07-05 Sun 00:58 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
わっちも基本脳筋アタッカーの方が好きなんですがね。サンダーは純粋アタッカーするのに地味に技が足りない・・・昔枠埋めにシグナルビーム搭載したのはいい思い出(めざ草見せてて突っ張ってきたラティやらサザンが飛んでいった模様

生まれた時の感覚かぁ・・・俺氏色が生まれた時ってだいたいずっこけてるな()
2015-07-06 Mon 16:34 | URL | すいか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
