銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エメメメメメメ

ものまねピジョ、のしかかりマンダと捨て身チル育てました

ものまねピジョは使ってて楽しいですね。安定無いけど

のしかかりマンダは育てたっきり放置。小さくなるピクシーを赦さない火力は魅力ですけどねぇ

捨て身チルは陽気を粘りました。意地っ張り恩返しを越える火力と最速ドラン/龍舞込みでメガゲンを抜けるのが魅力かと


ちょっと鳥パから離れてフライクチート使ってみたさのある最近です

近況報告終り
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フライクチート(S12 | ホーム | S11>>

コメント

また妙なものをwwwのしかかりマンダって小さくなる対策を考えなきゃ非接触の分秘密の力の方がとか思ってしまった・・・

メガチルの捨て身…マンダと違って舞わないとS足りないからクレセ補助もしにくいメガ枠で自爆技ってリスキーじゃないっすか?最近マンダでさえ恩返しで十分と思い始めた俺氏であった

フライクチート…なんか揚げたてさくさくのクチートみたい()
2015-10-14 Wed 00:19 | URL | すいか [ 編集 ]
ステロダメ込みで小さくなるピクシー確定ですね
小さくなる大嫌いなんで

うちは鳥パなので……
恩返しでは不可能で捨て身だと達成出来るラインとして龍舞1でマリルリとか
エンペとの相性補完が良いのであくびで起点を作りやすいのも舞チルを採用する上での利点だと思います。特殊受け投げられやすいし
2015-10-14 Wed 01:15 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
ピクシーがマジガだったりコスモから入ってくる可能性だったり食べ残しだったりとまあ不安要素がたっぷりなのはともかくry

チルにしろマンダにしろ使うのにエンペが過労で倒れそうだと思った(コナミ感
2015-10-14 Wed 22:59 | URL | すいか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
