銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

横取りドンカラス

横取りドンカのお話

ドンカラス:バラライカ
実数値 179-191-92-111-68-102 h32b156s84残りa
HBSV
意地っ張り 強運
横取り/不意打ち/ブレバ/馬鹿力@悪ジュエル

物理耐久はマンダの補正有逆鱗を~99.4にする程度
私にしちゃ珍しく特殊耐久を振ってないどころか妥協しちゃってます

横取りの主なメタ先
・ギャラの竜舞・身代わり
・クレセの月の光・瞑想
・エーフィの壁
・その他積技
相手の行動を一回潰して自分に1アド入る点で横取りは読めれば優秀です。読めれば

使ってて何が楽しいって読みがハマった時の爆発力と脳汁溢れるあの感覚!
・・・・・・安定はしませんけどねー

瞑想をパクる事を考えると特殊耐久がもう少しあった方が良いとは思うし、第四で育てたら過剰じゃ無かったり色々穴はありますけど使ってて楽しい子ではあります

型紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<闘争心ケンホロウ | ホーム | 777勝目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
