銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多分今年最後の近況報告

バンクDL出来ませんでした←これ


最近Y起動すらしてない模様。
知り合い当てのカウンターゴクリンをエメで粘ったり。
投げガルーラつかおっかなーでガルーラ厳選したり。
XYでも使う用のポッタイシ♀をBW2で粘ったり

あとバンクの改造対策がザラっぽいのもやる気にちょっとマイナス

最近知ったのはXD乱数なるものの存在が確率されたようで。ちょっと興奮してました
第四以降の乱数は拒否感あるしやろうと思わないんですけども、第三の乱数は面白そうだから試してみるかーみたいなノリになる私
まぁ孵化は厳選でやりますが
なんかノリで色違い産まれたのにガルーラ逃がしちゃってますが・・・・・・h一桁確定してたから・・・・・・気が付いたら・・・・・・

バンク無事DL出来たら
バシャーモ@メガ石
ポッタイシ@輝石
エンペルト@スカーフorヤタピorチョッキ
ムクホーク@こだはち
ヒノヤコマ@襷

アーケオス@スカーフ、ルチャブル@珠
みたいなパーティ作って潜ってるかなーと思われます。
アチャモはオバヒ威力低下がっがっが
ヤミカラスは・・・・・・んー滅び謳った方が今は強い気がするけどポッタイシ使いたいしーみたいなっ
ドンカは悪ジュエル無いとかありえない・・・・・・けど滅びとブレバ両立出来るようになったんよね!使いたいねっ!みたいなっ!

あ、あと鳥と関係無いですけど臆病の投げガルーラの孵化余り欲しい人は電波に乗せて私に連絡くださいな
特性カプセル辺りとなら交換いたします故
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けました | ホーム | 四方山話。だいたいアーケについて>>

コメント

同じくバンクDL失敗勢です^p^
現在はもらい物の夢御三家の厳選中~キモリとポッチャママジ楽しみだぜ~割と前々から作りたかったので。
まあボックス足りないんですけど…
カラスは旧作厳選しないと熱風馬鹿力がないのがなぁ…まあ鋼で悪止まらなくなったから必須でもないのかな?バンギ怖いけど
とりあえず言えることは…公式よPDWの時からまるで成長していない…
今年ももう終わりですが来年はどうなるかな…まあ戦々恐々しながら生きるしかないんですよね
では来年もよろしくお願いします。よいお年を~

2013-12-31 Tue 09:46 | URL | すいか [ 編集 ]
バンクは・・・・・・ああなるのは必然でした・・・・・・
ただ身内の大半がバンクDL出来てる事実が怖い

夢御三家良いですねー
先日夢ジュプトルの型面白そう!って思ったのを見つけたのでちょっと作ってみたい感
エンペは負けん気が勝気に変わってくれませんかね!(

個人的にはばかりき熱風が無いより悪ジュエルが無い方が動かしにくいなーって思います。仮に解禁してもノーマルと同じじゃあんまり惹かれないけども
ただ物理受け相手に強制流し技の滅びをブレバと同時遺伝できるようになったからそこを活かせればなーとか考えたり

ですねぇ・・・・・・解禁日をわざわざ12月まで遅くしたのに改造対策ザラとか結構な失望
・・・・・・なんか知り合いは通常色零度スイクンレートで見たとか言ってましたし

こちらこそ来年もよろしくお願いしますー
ではよいお年を
2013-12-31 Tue 18:43 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
