銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

メモ ブラバンバシャ

(1)メガバシャ
C172(172振り)
S138(144振り)
A224(↑188?)

(2)珠バシャ
C133(20振り)
S138(↑204振り)
A172(252振り)→@珠で223

無振りメガライボルト
H145
D100
・ブラストバーン(1):145~172
・ブラストバーン(2):146~173

S138は加速1でメガライボ抜き
とりあえず軽く計算してみましたが対面でライボルトを処理する事を考えた努力値振りをするのであればメガバシャのが耐久上昇分も含めて良さげですね。余った分をCに振るのであれば珠バシャのが火力は出ますが

ブラストバーン採用理由はバシャ自体加速を持ってるので起点にされにくく1:1交換を成立しやすい点を考慮して
あとラス一ならばデメリットを減らせるなど

またメガバシャであれば前作教え技を使いつつ加速できる→叩き落とすを採用できる。のも利点ですな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<叩き落とすブラバンメガバシャっぽい考察 | ホーム | 型破りルチャ:考察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
