銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

設置デリバ

たまには考察以外をば
五世代で愛用してたカウンター特殊デリバが吹雪の威力低下で新しく第六用に育てるのもなーって思う今日このごろ

デリバード:ふぇありー
臆病 やる気 CS252
こご風/撒き菱/道連れ/吹雪@気合いの襷

こご風→道連れで圧力かけながら交代読みの撒き菱なんかを撒いてく特にひねりの無い設置型
吹雪の枠は高速スピンと迷ったんですけど、まぁ一致でダメージの大きい技が合って損は無いしなんだかんだガブが多い事を考えると殴れる技があった方が良いかなーな考え

使い勝手は悪くは無い・・・・・・けど第五世代のカウンターに比べて活躍としては地味だなぁ。って
地味に浮いてる相手に一致弱点突ける撒き菱要員だし道連れある襷だからとりあえず、で選出してもそこそこの活躍はするんですけど

NNの由来は戦闘妖精雪風

フェアリーペンギン。将来フェアリーペンギン飼えたら飼いたい・・・・・・なぁ

型紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウンターエアームド | ホーム | 叩き落とすブラバンメガバシャっぽい考察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
