銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末

19,20で東京行きますん
目的は志方あきこさんのトークイベント・・・・・・まかり間違って当選したから冬休み必死にバイトして旅費を貯めたそうな

ポケセンで緑色のGBASPと通信ケーブルを振り回して夢幻のチケット配ってる人がいたら私だと思って良い(((
ポケセン行くのは平日の方だけども

楽しみだなー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰宅 | ホーム | れーとしーずん1>>

コメント

配れる回数に限りがあるのにむげんのチケットとはこれ如何に…しかし3gのラティ厳選ってなんか利点ありましたっけ?俺にとっては習得レベルが利点ですが厳選が楽になることもボールがなんかあったとも思い出せないにわかです

ムーバーないからもう厳選する子なくなっちゃった^p^
アトラクションはどうしてこうなった…
福岡のポケセンにも来てね☆
2014-01-16 Thu 19:43 | URL | すいか [ 編集 ]
配れる回数に制限って100回とかでしたっけ・・・・・・?
多分身内に配った分含めて30越えてないだろうから十分余裕はあるんでしょうけども。いまいち実感がわかないなぁ

物まねのしかかりと置き土産がlv5思いだしで覚える事ぐらいじゃないですかね!正直フロンティア攻略だとかしない限りぜんっぜん要らない子

ムーバーないからポケモン殆ど触ってなかった・・・・・・BWランフリとか何回か潜りましたが
アトラクションは・・・・・・アレをゲームと言い張れる人がいるとか・・・・・・みたいな
福岡はまだ行く予定ないかな!・・・・・・地味に知り合いに九州の人多いなぁ
2014-01-16 Thu 22:22 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
