銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

負けん気エンペについてしばし考えてみる

ちょうど貰ったので少しばかり考えてみる

負けん気、とはあるけども実際A特化にしちゃうよりサブウェポンとアクジェの威力上昇を目的に採用したほうが良いんじゃないかなー

例えばチョッキエンペに負けん気持たせてメガライボの雷耐えからの地震アクジェで落とせるような調整とか
正直鳥パは物理アタッカー過多だし、エンペの種族値的にわざわざ高いCを捨ててまで滝登り採用する余地はあるのかなぁ、、、って
剣舞するならまだ話は別だけども。剣舞採用するにしては遅いし火力も中途半端だし

負けん気も激流も基本受け身な特性だから負けん気でもA特化するよりもドロポンや冷凍、草結びなんか持たせてた方が使い勝手良いんじゃないかな

まぁ計算機まだまわして無いんですけどね!

あと一瞬だけレート1600乗りそうになって1403まで叩き落されました!
諸刃と膝が戦犯過ぎる!けど採用しないと勝てない!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポッタイシのステマ | ホーム | 輝石ポッタイシinXY>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
