銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

色ファイアローの寒椿

kanntubaki.jpg

産まれましたわーい
個体値はHACSVBD27と十分な無邪気な子
ただし炎の体

と言うわけで意地でも飛行技を採用しないファイアローに育ててみました

CS252a4
オバヒ/鬼火/挑発/先取り@命の玉
オバヒのCダウンで起点にされるのを防ぐために鬼火挑発の2つ持ち
火力は高く無い・・・・・・けどステロなんかのスリップダメをうまく入れればカバーできる範囲内でした。ステロ込で耐久無振りボルト落とせます。レート潜ってて穏やかボルト結構見たから安心して、とは言えませんけど。

先取り流星はやってみたかっただけ(((
フレ戦で一回オンバーン相手に決まった・・・・・・けど型バレしてないから出来た事であって知り合い相手に何度も使えない戦法だなぁってのが感想。
そもそもガブやラティなんかは岩石封じや10万で攻めてくるだろうしマンダはスカーフ・竜舞が怖いって事を考えるとサザンとオンバーンぐらいにしか決まらない気がする。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色ヤコマ2羽目 | ホーム | 第二目標達成&今期レートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
