銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

生存報告

産まれた3羽目の色ヤコマは寂しがりASVの鳩胸でした。はい。走り直してます
エメは相変わらずまともなカウンタームド孵化出来てませぬ。
ただちょっと珍しい物ツモったんで育ててはみました。2014022218160000.jpg
慎重の色違いスチルです。カウンターと投げ完備。。。したは良いけど特に使う予定の無い不遇の子
素早さ16ぐらいで残り20越えてるそこそこな個体値の子・・・・・・なんだけど特に里親が見つかるわけでも無しでした


XD乱数なるものが確立されて知り合いにやってる人がいるんですが
うちは自分のテレビを持ってない為出来ませぬ。バトンサンダー・ネイティオ使いたいんだけどな・・・・・・
ついでに私は第四以降の乱数については基本否定と言うか興味ありませんが、エメループに関しては遊びの範囲内として考えてます。野生に関しちゃ理想個体出ないし。
まぁそういう面倒な考え方なんで申し訳ないけどご了承をば

恐らくは4月以降・・・・・・と言うか来年度は少しばかり忙しくなるのでポケモン触ってる時間は減るかなぁ

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<珠剣舞アロー | ホーム | れーとしーずん2>>

コメント

投げスチルだと…めっちゃうらやましい…そしてこの画像だと色わかりにくいなぁwww
2014-03-23 Sun 18:40 | URL | すいか [ 編集 ]
投げガルーラもだけど宝の持ち腐れ感が半端ないんですけどねー・・・・・・正直使わないし

エメだと色違いの☆マーク無いからグロスとか元の色から大きく変わる子じゃないと気づかないって言うww
それで色ガルーラ逃がした()
2014-03-24 Mon 13:23 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
うぉいwwww勿体ねぇwww

まあ投げガルはもらったけど確かに使わんなぁwwwどう考えても普通に殴ったほうが強い

スチルは投げが最大打点レベルのポケだからほしいけどね…まあ単鋼の出番がry
2014-03-24 Mon 20:56 | URL | すいか [ 編集 ]
仕方ない。仕方ない・・・・・・なんかの景品にしても良いかなとか

うちの投げガルは眠るいびきしますが()
51%で怯みなのに15連続でいびきの怯み引かなくて投げが云々と言うかな問題だけれども

うーむ。カウンターでアロー返そうとか思って入れたけど微妙よなぁ
2014-03-24 Mon 23:18 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
鉄壁度忘れ投げ眠るで使ってみたいなぁ…今作急所怖いけどwww

アローがフレドラ打ってくる未来が見えない…鬼火とかオバヒの未来が…
2014-03-25 Tue 18:23 | URL | すいか [ 編集 ]
タダで、とは言いませんけど必要ならば。どうせ肥やしになるし

私もそう思う()
2014-03-25 Tue 19:58 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
対価が浮かばない…せいぜい5g夢♀全種とかカプセル数個5gの教え代行ぐらいしか…
2014-03-25 Tue 20:20 | URL | すいか [ 編集 ]
では特性カプセル2つとチョッキをお願いします・・・・・・XYでBP集めるの面倒なので()

周回予定のエメもあるのでお気になさらず
2014-03-25 Tue 20:23 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
BPめんどいよねwww正直俺も嫌だもんwwwカプセルはもらい物ばっかりで自前BP400ちょいしかないしww
2014-03-25 Tue 22:02 | URL | すいか [ 編集 ]
エメでBP稼ぐのに慣れるとどうしてもなー・・・・・・10分あれば20は稼げるから・・・・・・
何故カプセルそんなに貰えたしwwww
まぁ私自身が使う気も然程無いので引き取っていただけるならカプセル2個+チョッキと交換でお願いします
2014-03-25 Tue 22:36 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
わ~い、んじゃ続きはチャット欄かな?
2014-03-25 Tue 22:48 | URL | すいか [ 編集 ]
申し訳ない・・・・・・気づかず放置してました・・・・・・

さっきワイファイ使おうとしてたんですが調子悪いみたいなので明日夜10時頃またお願いできますか?
2014-03-26 Wed 21:08 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
了解なり~そういえばもう6g輸送済み?
2014-03-26 Wed 21:39 | URL | すいか [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-26 Wed 23:23 | | [ 編集 ]
ですなー・・・・・・すみませぬ。では続きは明日に
2014-03-26 Wed 23:41 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
チャットにて待ってますー
2014-03-27 Thu 22:15 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
