銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

近況報告

約半月ほど前にABCS寂しがり色夢ヤコマ♀が産まれて半年に及んだ色違いヤヤコマ厳選に一旦の終止符が

そのおかげで微妙に燃え尽き症候群なので書くことがありません。何か育成ネタください。鳥限定で


強いてあげるなら先週末メガトンキックピカを貰いに電車を1時間と自転車30分程度をかけて出掛けた事でしょうか

あとGTSでカロス産HCS,b28d23臆病めざ氷Zapdosさんがやってきました。ラッキー


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メガチル来ましたね | ホーム | 白いハーブドンカラス>>

コメント

はじめまして。そして、
羨ましすぎます~!

2014-06-20 Fri 22:46 | URL | ライト [ 編集 ]
熱風もエアカッターもシグナルもなしで大丈夫か?…てか聞いた話だと今回の伝説系色が出ないようにされてるはずだが…
2014-06-21 Sat 03:03 | URL | すいか [ 編集 ]
Re:
>ライトさん
こちらこそ初めまして。
引退勢なのか過去作から送って必要無いと判断されたのかわかりませんけど、ただ貰っただけな私は運が良かったですー

>すいかさん
ご、ゴツメサンダー……?充電サンダーとかは若干育ててみたいんですが、やっぱ熱風無いのは問題ですねぇ……
そもそも貰ったZapdosさん色違いじゃないです!色違いなのはヤコマですぬ
2014-06-21 Sat 21:20 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
