銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メガチル来ましたね

ACが大きく上がると聞いてアブソル的な恐怖はありますけど……
タイプが強いので竜舞アタッカーやコトガ耐久、ハイボ連打とか色々型は作れそう
何よりもふもふ

とりあえずのしかかり、すてみタックルチルの厳選準備をエメで進めねば……
龍妖で一致スキンのしかかりとコトガ羽出来るのは種族値の上昇によるけど強そう

あと地味にガルーラと種族値合計同じですね()
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<クリック? | ホーム | 近況報告>>

コメント

やっぱその情報で動きますかwww

しっかし能力がどうなるかはともかくフェアリースキンとなると…一致技一切いらないですよねこれww逆鱗も流星群も毒か炎にしかスキン技より威力でなくなるしその二つ相手だったら地震でいいし…メガカイロスとおんなじ感じに

そして厳選対象増える=ボックスの空きェェ…
まだ5世代に育成済み20ボックス以上置きっぱなし;;
2014-08-11 Mon 20:28 | URL | すいか [ 編集 ]
まぁ……ww
来ないかなーってずっと思ってましたし、何より初の電気耐性持ちの鳥ポケですし!

特殊なら流星は採用圏内かなーと思ってますけど、逆鱗は本格的に必要無いですねこの子……
小さくなるメタのドラゴンダイブはワンチャン……?って思ったけどピクシーに無効化される時点でダメですね
物理も特殊も技範囲はそれなりに優秀だし、補助もそれなりなので型を読ませ辛いから楽しみです

AC30~40残りBDみたいな種族値上昇するんじゃないかなぁ

さすがに育成済み20BOXはいないけどまだうちも10は残ってますなー……いつの日か第五世代オフとか誰か企画するかもしれないし、何より第五で使う前提で育てた子だから色々努力値弄らないと使えない子もたくさんだし……
幸いチルのハイボは遺伝だから特殊育てるのは楽ですね。教えですてみやのしかかりが来たらそれこそ過去作無で育成できるし
2014-08-12 Tue 01:47 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
ぶっちゃけ物理やるにも恩返しでいい気がしますけどね~舞うのに耐久下げる捨て身は何とも言えんですし。のしかかりに関しては舞わずに麻痺ワンチャンで疑似的な確定数の変更できるからいいかもしれないですが

爆音波とか来ないかな(ぼそっ

教え技は…どうでしょうねぇ…過去作売る利点切ってまで全部出してくれるとは思えないですね。そもそも教えってリメイクじゃなくてマイチェンで出ることのほうが多かったですし

教えといえばカウンタームドーはry
2014-08-12 Tue 18:45 | URL | すいか [ 編集 ]
舞わずに圧力をかけるなら~みたいな?確定数が変わる事もあるでしょうし、現時点では何ともですね……

(オンバーンから遺伝経路来たら始まり過ぎってレベルじゃないんですが)

HGSS的みたいなものだし教えはあると思うんですけどねー……

ごめんなさい……完全に忘れてました……さっき確認したら厳選準備メインロムで終えた所でした……
お盆中に走り終えれるよう頑張ってきます……
2014-08-12 Tue 20:40 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
やっぱり記憶から飛ばれてましたかwwwまあ仕方ないですよ。こっち特に対価用意できてないですし…

まずメガチルって特性どうしましょうってのもありますが。ノーてんきか回復か…これで発売されて特性変わってましたのパターンなら大爆笑ですがww
2014-08-13 Wed 20:50 | URL | すいか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
