銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

クリック?

クラック!

エメ厳選でなかなかすばら個体のエアームド来ない腹いせに育成してみました。……これ育てる時間あるなら、うん。

わかりにくいけど色違い。若干青みがかかって可愛い
そしてゴージャスボールに入ってたり
クラック

メガジュペ見た時からNNはMärchenとか付けたかったんですけど、日ロムしか持ってないので断念。
そのかわりにやっぱり童話関連。スプーン一匙のグロテスクな感じ

ゆびをふるは楽しい……けど、何かに取りつかれたかのようにアイスボールやらバトンタッチしたり、デスカーンにぶつかって悪戯心を無くしたり。
物まねは意外な活躍を見せてくれます。ダブルでダークホールコピーしたり相手の追い風コピーしたり。専用構築にした上で使いどころを見誤らなければ相当強い技だと思う。

はつかねずみがやってきた。はなしは、おしまい

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<幾度目かの近況報告 | ホーム | メガチル来ましたね>>

コメント

断章のグリムですか・・・missingは高校の図書館に全部あったんですがグリムはまだ全部読んでないなぁ・・・スプーンの大きさが通常サイズとはry
2014-09-15 Mon 08:28 | URL | すいか [ 編集 ]
断章のグリムですね。最近スピンオフ?新作?が出たからちょっと嬉しかったり。
スプーンと言う名のバケツかも(ry

エアームドですけど、性格一致の2Vすばらすら産まれてない現状なのでしばらくお渡し出来ないと思います……
24日までにツモれなければしばらくの間エメ触れないので冬まで待ってもらうか、妥協個体をお渡しする事になるやもしれません。本当にごめんなさい
2014-09-16 Tue 00:22 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]
まあのんびり楽しみにしてますよ。厳選って根本的に運ゲですからねぇwwwカプセルのおかげで特性はどっちでも良くなっただけマシですが
2014-09-16 Tue 18:27 | URL | すいか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
