銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

ghy.jpg
新年最初に孵化、育成した色チル弐号ですん。HbCdSなほぼ理想個体
産まれた時間が1/2の午前5時だったので暁光となりました
・・・・・・壱号はその、Sが……ね……・壱号は12/25日の夜に産まれたのに陽光だったり

コットンout竜波inな理由としては剣舞羽アローの起点にされる事が多かったので試験的に入れてみた感じ
まだ試して無いので何ともですが



ip.jpg
あと12月中にポッポ国際親作ってる途中に産まれたC3()HbDSピジョをメガらせて図鑑登録してみましたけどめっちゃカッコいいですね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レートS7 | ホーム | 鳥要素は無いですが>>

コメント

あけおめ~っていきなり何してんの?!年末のアレといいどうなってんだ・・・

カロスマーク限定のせいで使える子が6ボックスしかいないから厳選しなきゃいけないなぁ・・・したとこでポイマ不足だから育成いつになるかはry

準伝が残りレジの厳選だけになったが投げがないスチルとかどうすんだろまじで…

とりあえず国際孵化勢からのおこぼれを期待しつつ今年も適当にやっていくので宜しくなり
2015-01-06 Tue 18:45 | URL | すいか [ 編集 ]
あけおめですー
やー……予想外と言うか、ライコウ厳選30分もかからず終わるとは本当本当……

うちは2BOXにも満たないですよ!(
国際と過去作厳選がメインだからなぁ……

電磁波ステロ撒いて……うーん
鈍いとかあるにはあるけど……

今後ともよろしくです
2015-01-07 Wed 21:49 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
