銀瑠璃雑記

うちの手持ちお披露目したりするところです。気が向いたら追加ー 鳥パ中心。たまに私事



スポンサー広告 |

レートS7

ORAS1期も終わるので
37勝19敗のレート1778でした。時間と気力があれば1800目指せてたかもしれませぬ……
XYはS7,8の間はORASメインで潜るつもりなのでしばらく触らないと思います

使用したパーティーは
・チルタリス@メガ
・バシャーモ@メガ→珠
・ムクホーク@鉢巻→スカーフ
・ポッタイシ@輝石
・フリーザー@チョッキ
・ファイアロー@珠→バルジーナ@ゴツメ

パーティの詳細については次に

パーティ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<S7パーティ前期(~1600) | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

お~レート高ぇww
おじさんラスト5日間でちょっとガチで頑張ったけど1715だったわ

困ったら一撃必殺だよりです()

後期のタイトルS8になってるけどいいのん?

そういえば今度の公式大会出ます?
2015-01-17 Sat 01:30 | URL | すいか [ 編集 ]
シーズン開始だしちょっと頑張ってみました()
PGL調べだけど相変わらずポッタイシは私ほぼ一人みたいですなー

うちもフリーザーさんに頼るようになっちゃった……瞑想ニンフィア増えたのもあるけどやっぱり心強い

タイトルはミスだったので修正しました。すみませぬ

公式はエントリーした……んですけどポッタイシ使えないし鳥パじゃなくて普通に組んで出ようかなーと思ってます。育成間に合うかは、うん。うん
2015-01-17 Sat 03:41 | URL | ねんなぎ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
